徒然な毎日よ、ありがとう

変化のない退屈な毎日に感謝し、たくさんのありがとうをみつけるブログです。

アナログ人間な私でも、Googleアドセンスの審査に合格することができた奇跡

ブログを始めて、1ヶ月。

やっと、やっと、Googleアドセンスの審査を通って、なんとか、こんとか、ブログに広告を貼ることができた。

 

ブログを書くことで、ちょっとしたお小遣いが得られるならと、安易に始めたことだったけど。

 

毎日、毎日、検索を繰り返して、やっとここまでたどり着いた。

 

それでも、まだアドセンス収入はゼロで、むしろ、ドメインはてなブログの有料版を使っているから、赤字なわけだけど。

 

やってみないと、気がすまない性格なので、これも経験値をあげるいい機会だと、なんとか前向きに、そう思うことにしよう。

 

そして、ブログを書き続けること、

これもまた、

あらたな挑戦として、

気長に楽しみながら頑張っていこう。

 

私は、

 

リーチできません。

 

これにかなり、苦戦したのだけど。

 

色々と検索して、改善点をやり直して、それを繰り返して。

 

もうダメだぁ。

 

って、いったん諦めて。

 

ブログを書くことにだけに、

集中してみたり。

 

それでも、やっぱり諦めきれなくて、

 

ある日、

もう一回チャレンジしたけど、

やっぱり、

リーチできません。

 

でも、

そのまま続行するっていうところに気がついて。

 

なんとなく、押してみたんだけど。

 

そしたら、

 

3日後くらいに、

 

合格しましたっ!って通知が届いた。

 

リーチできません!って、

 

今まで、なんだったのか。

 

結局わからないままだけど、

 

なんとか、無事合格できた。

 

だから、もし、今、なにかを諦めかけている人がいたとしたら。

 

 

諦めないでと言いたい。

 

継続は力なりって、

 

本当なのかもしれない。

 

 

 

 

そんなことを思った、

 

徒然な今日も、

 

ありがとう。