徒然な毎日よ、ありがとう

変化のない退屈な毎日に感謝し、たくさんのありがとうをみつけるブログです。

夏休みが終わって、いつもの日常。ほっとする自分に気づく。

なんだかんだと

あっという間に過ぎた

夏休み。

昨日から小学生の娘は学校がはじまり

また

いつもの日常に戻った。

 

夏休み中は

なかなか家の中も片付かず

子どもたちから

暇だぁ~という圧力を感じるので

なにかしら

お出かけや

遊びに連れていかなければと

ドタバタと気忙しかった。

それはそれで

楽しかったりもするが

 

こうして日常に戻り

2歳の息子くんと

ゆっくりお部屋を片付けて

洗濯をし

買い出しに出かける

そんな時間に癒される。

 

毎日の繰り返しの中で

退屈に感じてしまうこともあるけれど

 

きっと私は

こうした日常が好きだから

なんだかんだと

専業主婦をしているのかもしれない。

 

徒然な今日も

ありがとう。



f:id:delusion618:20190821135703j:image